DSC_0692.JPG「フォレストグリーン」、

新しい時代を創る「設計士」様に

ご契約いただきました。

感動のご契約でした。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご契約!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/709

コメント(7)

早速ブログを拝見いたしました。
鳴門ドライブの記事等も。

感動・共感からクルマを購入させてもらったのは
初めてだと思います。
若輩者ですが、これからも宜しくお願いします。

+S様

こちらこそ、+S様の「粋な男気」に感動させていただきました。
本当にありがとうございました。
「3.2 カレラ」、楽しみにお待ち下さい。

+S様

はじめまして。白の993カレラに乗っている、96カレラと申します。
この度はご契約おめでとうございます。

今後VITOさんでお会いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

空冷911を楽しむ者同士、仲よくさせていただければと思います。

96カレラ様

こちらこそはじめまして。
お声掛けいただき、とても光栄です。
何ぶん、初めての空冷となりますので、
何度となくVITOさんに足を運んでしまう事になりそうですので、
今後とも宜しくお願い致します。


VITO様

本当は今日にでもお伺いしたかったのですが、
未だ仕事中ですので、水曜日にお伺いしようと思います。
宜しくお願いします。

+S様

お忙しいのは何よりです。「P」のためにもお仕事がんばって下さい。
水曜日、お待ちいたしております。

+S様、

はじめまして。
白の86カレラに乗っております「86カレラ」と申します。
ご契約、おめでとうございます。

どこかでお会いする機会もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

VITO様

ありがとうございます。
何時に行けるか分かりませんが、楽しみにしています。


anb36997様

はじめまして。
ブログにて拝見いたしました^0^
私は仕事で普通に使おうと思っているアマちゃんです。
また色々とご伝授ください。
よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年11月28日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝・乾杯」です。

次のブログ記事は「遠くへいきたい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1