縮-お米1.jpg白ムルさんことT垣様より

いただきました。

 

 

 

 

縮-お米2.jpg美しい・・

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

さっそく今夜、「スペシャル卵かけごはん」をいただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蓑・笠・鍬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

コメント(2)

大変ご無沙汰しています。以前、オペルアストラでお世話になった
矢田です。昨年まで、オーガニックキッチンの高槻店にいたのですが
一念発起し、高槻のセンター街でフレンチレストラン“四季菜フレンチソレイユを2009年4月に開業しました。
 1年半が過ぎ、ようやく軌道に乗り始め、これから、さらに頑張っていかなければと、気持を新たにしているところです。
 最近、新しいスタッフに箕面在住の見習いが入り、前を通り、ルノーカングーに興味があることら、如何されてるのかな?思い、メールしました。定休日が同じ、火曜日なので、なかなか立ち寄る機会がないのですが、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
   大阪府高槻市高槻町17-4セントラルマーケット2F
         四季菜フレンチソレイユ
      072-685-6610 オーナーシェフ 矢田 裕二

矢田様

おひさしぶりです。
ご活躍のご様子をお知らせいただき、たいへん喜んでおります。
私も嵐山に伺うたび、お元気にされてるいるか考えておりました。
ご出店されたのですね、おめでとうございます。
是非近々に伺わせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年11月11日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I HONESTLY・・」です。

次のブログ記事は「オクルマ様専用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1