8Jミシュラン.jpg昨日閉店後、

'69バハマイエロー(予定)と'89フォレストグリーン

の入れ替えのため「聖地」に赴きました。

ウェーバーキャブを堪能し、

G50をしゃぶりつくしてまいりました。

 

「なんて楽しい仕事なんだ~♪」

縮-DSC_0683.jpgご教祖様から経典もいただき、

気分は最高潮。

これって、

「ミイラとりが・・」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜の巡礼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

コメント(7)

最近のVITOさんポルシェにどっぷりハマられていますね。
そのうち展示車の半分以上がFLA4と6になるのでは、、、
(笑)
楽しみしています。(#^.^#)

白ムル様

確かにちょっとミイラ気味ですね(笑)

「聖地巡礼」、今後は私も増えそうな気がします。

96カレラ様、
ご無沙汰しております。
「聖地」には、たま~に(?)訪問させていただいておりますが、いつも知らぬ間に時間が過ぎてしまっております。
いつも、ワクワクするものであふれており、訪れるのが楽しみです。
是非ともお楽しみください!

anb36997様

こちらこそ、ご無沙汰しております。
時々「聖地」に巡礼しておられるとのこと、うらやましい限りです。
私も先日初めてうかがいましたが、その「霊気(いや、空冷気?)」にすっかりやられてしまいました。
また、PTAVも企画して、一度お会いしたいですね。

96カレラ様、ロボット刑事様、Vito様、

第一回PTAV企画、というのはいかがでしょうか?
皆さん、お忙しいとは思いますが、今月~来月にかけての日曜日くらいで、皆さんのご都合の良い日に、

Vitoさんに集合 ⇒ 北摂大回り(?)のミニ(?)ツーリング
[全行程5時間程度(お昼込み)]

などという企画で・・・。

anb36997様

楽しそうですね。是非、実現いたしましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年10月11日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'03 プジョー307 SW」です。

次のブログ記事は「経典その二」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1