'88 シトロエン 2CV チャールストン

縮-T垣様2CV.jpg

丹波市の有名人、T垣様です。

実はシャイな方なので、パンダ親子の陰にお隠れです。

本当に美しい「2CV」でした。

T垣様ならずっとこのコンディションを

維持していただけると思います。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '88 シトロエン 2CV チャールストン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

コメント(4)

VITO様

本日はいろいろとお世話になりました。
9月だと涼しくなるだろうと思い、回収しにまいりましたが
前日が本年度の最高気温を記録するなどして、
本日もめちゃくちゃ暑く人にも車にも厳しい1日でした。

VITOさん所を出て中国道にのる3つ手前の信号からお決まりの
楽しい?『パーコレション現象』がおき、信号待ちでは、『アクセルふかしいの』と楽しませていただき
(やった来た来たくるべき物が来た来た空冷最高)
↑頭が暑さでいっている!!(*^。^*)

ビートルに乗っている時を思い出し
パーコレション楽しい小トラブル楽しい病が復活して
1人笑って運転していました。←ただの変態?

高速ばっかりの走行でしたが、昔乗ってたビートルのスタンドエンジンの1200)と同じくらいいやそれ以上に走り楽しんで帰りました。
やっぱりこの年代の車は楽しいですわ。!(^^)!

本当によい個体を確保していただきありがとうございます。
大事に乗りますので今後よろしくお願いいたします。

ご納車おめでとうございます!!!
スーパー猛暑の中での帰路、思い出に残る1日だったでしょう♪
今度ぜひ乗せて下さいね!

2CV捕獲者様

ご無事の到着、安心いたしました。
今日は台風のせいか、気温も下がってますね。
これからの季節なら、「車も人も、水ナシ」でも大丈夫でしょう。
可愛がってやって下さい。
ありがとうございました。

しょじょじ様

メンツ揃いました。
そろそろ、第1回、おねがいします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年9月 6日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'02 ルノー カングー」です。

次のブログ記事は「新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1