'04 フィアット ムルティプラ ELX プラス

縮-M内様ムルティプラプラス.jpg神奈川県のM内様ファミリーです。

ご主人は横浜の独立行政法人で活躍されておられます。

まだ、関西にお住まいの時に、

一度ご来店いただいておりました。

NETで「白ムルプラス」の入庫をチェックされ

すぐ、ご連絡、ご来店、ご契約いただきました。

 

縮-白ムルプラス交換パーツ.jpgお気持ちにお応えするべく、 

納車前の整備、しっかりさせていただきました。

・タイミングベルト交換

・各ベルト交換

・F.R.ワイパーブレード&ゴム交換

・ウォーターポンプ交換

・サーモスタッド交換

・Fブレーキパッド交換

・エアーフィルター交換

・内装パーツ交換

・各オイル交換

・バッテリー交換

・その他

横浜でもきっとかなりの存在感を発揮してくれると思います。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '04 フィアット ムルティプラ ELX プラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/656

コメント(2)

この度は素敵な車を購入させていただき、ありがとうございました。しっかり整備していただいたとのこと、大変満足しています。あのムルティプラに乗ることができ、とても嬉しいです。マニュアル操作も日々練習し、多少なりとも運転できるようになりました。車と、そしてVITOの皆様と出会えたこと、とてもありがたく思っています。


少々遠方になり、なかなかお伺いすることは難しいですが、開催されていらっしゃる「ムルティプラ会」、関東よりぜひ参加させていただけたら嬉しいです。大事に大事に乗りますね。またお目にかかれる日を楽しみにしています。

M内ファミリー様

こちらこそ、ありがとうございました。
ご満足いただけておりますようで安心いたしました。

きっとお引っ越し先のご近所でも、
「最近越されてきた・・」
「ああ、あの白い〇な車の・・」
で、有名人、間違いなしです。

「幸せを呼ぶクルマ」
これについては、「カナリアブルーのS本様」が実証済みなんです。

どうぞ、愛でてやってください。
ありがとうございました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年9月20日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'08 VW クロスゴルフ」です。

次のブログ記事は「'89 ポルシェ 911 カレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1