'92 VW ゴルフ カブリオ

縮-K林さんゴルフカブリオ.jpg大阪市のK林様です。

印刷関係の会社社長様です。

奥様のために、このお車を

創られました

 

 

 

縮-モリス内装.jpg

william moriris

 

 

 

 

 

縮-カブリオ整備.jpg

入念に整備させていただきました。

 

 

 

 

 

お気に入りいただけることを祈っております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '92 VW ゴルフ カブリオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

☆K林さん

はじめまして!ご納車おめでとうございます♪
実は密かに楽しみにしておりました。どんな感じに
なるんやろろ?って。。。

カブリオレは内装も見せてなんぼと思いますので、黒内装に白のボディ合わせたこのシート柄は映えます!生地単体の時は派手かなぁと思ってましたが、装着して見ると車の正確に合っていて良い雰囲気ですね。

アメリカ西海岸で走ってそうなゴルフ。なにより世界に1台!
今度ぜひ実車を拝見させて下さいね♪

しょじょじ様

あなたが「派手」なんて・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年8月 4日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R171 15:30」です。

次のブログ記事は「'03 メルセデスベンツ バネオ アンビエンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1