'07 サーブ 9-3 スポーツエステートリニア

縮-U山様サーブW.jpg吹田市のU山様ご家族です。

ご主人は医療関係の会社にご勤務しておられます。

奥様は元々、服飾関係のお仕事をしておられ

とても、おしゃれな方です。

真っ黄色のレガシーからお乗り換えいただきました。

愛らしい娘様にもお気に入りいただけますように、

願っております。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '07 サーブ 9-3 スポーツエステートリニア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

コメント(2)

この度は素晴しいお車を有難う御座いました。

早速、帰省で200km程走行しましたが、高速の安定性などは

流石に欧州車と言った感じです!

また低圧ターボエンジンは非常にスムーズでビックリしました。

静粛性も良く、行き帰りとも愛娘はぐっすりでしたよ^^

また遊びに行きますので今後ともよろしくお願いします。

〇井のお母さん??・お姉さまにもよろしくお伝え下さい。

U山

U山様

お気に入りいただけたようで安心いたしました。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年8月13日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男の背中」です。

次のブログ記事は「狂暑、お見舞い申し上げます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1