縮-e39ファンレジスター.jpgBMW E39モデル

ブロアファンレジスターです。

あまり優秀ではない奴です×××

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メカクラゲ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

コメント(6)

VITO様

このブロアファンレジスターには私も苦い経験があります。
親父が気に入ってたE39もこれが原因で売ってしまいました。
バッテリーは上がるは、真夏にエアコンが効かないはでふんだりけったり
だったみたいです。
これでもう外車はもう買わんといっていました。
でもValeoのレジスターですが実は中身は国産のDENSO製です。
外車だから壊れるというわけではないのですが
説得できない私でした・・・

白ムル様

エアコンのコンプレッサーでもそうですが、
単体は日本製で安心なパーツでも、
輸入車の中に組み込んだ場合、
ダメな事がよくあります。
人と同じく、やはり「相性」があるようです。

ブロアレジスター

ブロアファンレジスターが正式名称ですね。
ありがとうございます。

対策品が届きましたので
暇を見て取り付けたいと思います。

足、お大事に♪

ξ;゚ o ゚)ξ hiroki様

いろいろご迷惑をおかけしているようで、
申し訳ありません。
VW系でも、T4ヴァナゴンのレジスターは
弱いです。

>いろいろご迷惑をおかけしているようで、
申し訳ありません。

まず最初に、このE39は最高です。
文句の付けようがありません(当然です)
ただE39特有の劣化パーツ類だけはどんなに優れた車両でも
例外なくそれらのパーツだけは物理的な寿命を迎えます。
誤解を避ける為に言えばこの車両をみたBMWの仲間は
全員が元々のコンディションに驚いております(笑)

ですから言うまでも無くVITOは最高といえます♪
いつもお気遣い頂きましてありがとうございます♪

また美味しいエスプレッソを頂に参ります。ケーキとともに(笑)

ξ;゚ o ゚)ξ hiroki様

最高なのは、あなたが作る、いえ、創る 「お菓子」 です。
 
http://blog.oimatu.shop-pro.jp/?eid=478394

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年5月22日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全治6週間」です。

次のブログ記事は「SEXY BOY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1