メカクラゲ
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: メカクラゲ
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552
コメント(6)
コメントする
検索
このブログ記事について
このページは、auto collection VITOが2010年5月22日 12:55に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「全治6週間」です。
次のブログ記事は「SEXY BOY」です。
カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2023年10月 (4)
- 2023年9月 (4)
- 2023年8月 (7)
- 2023年7月 (3)
- 2023年6月 (11)
- 2023年5月 (6)
- 2023年4月 (8)
- 2023年3月 (7)
- 2023年2月 (7)
- 2023年1月 (3)
- 2022年12月 (9)
- 2022年11月 (7)
- 2022年10月 (7)
- 2022年9月 (4)
- 2022年8月 (5)
- 2022年7月 (8)
- 2022年6月 (7)
- 2022年5月 (11)
- 2022年4月 (19)
- 2022年3月 (5)
- 2022年2月 (15)
- 2022年1月 (4)
- 2021年12月 (6)
- 2021年11月 (7)
- 2021年10月 (10)
- 2021年9月 (14)
- 2021年8月 (13)
- 2021年7月 (11)
- 2021年6月 (15)
- 2021年5月 (12)
- 2021年4月 (12)
- 2021年3月 (12)
- 2021年2月 (15)
- 2021年1月 (11)
- 2020年12月 (17)
- 2020年11月 (19)
- 2020年10月 (9)
- 2020年9月 (11)
- 2020年8月 (8)
- 2020年7月 (16)
- 2020年6月 (16)
- 2020年5月 (16)
- 2020年4月 (9)
- 2020年3月 (16)
- 2020年2月 (14)
- 2020年1月 (16)
- 2019年12月 (20)
- 2019年11月 (14)
- 2019年10月 (16)
- 2019年9月 (14)
- 2019年8月 (18)
- 2019年7月 (19)
- 2019年6月 (14)
- 2019年5月 (16)
- 2019年4月 (18)
- 2019年3月 (16)
- 2019年2月 (15)
- 2019年1月 (12)
- 2018年12月 (20)
- 2018年11月 (16)
- 2018年10月 (14)
- 2018年9月 (11)
- 2018年8月 (15)
- 2018年7月 (13)
- 2018年6月 (16)
- 2018年5月 (14)
- 2018年4月 (18)
- 2018年3月 (20)
- 2018年2月 (23)
- 2018年1月 (18)
- 2017年12月 (15)
- 2017年11月 (16)
- 2017年10月 (11)
- 2017年9月 (11)
- 2017年8月 (9)
- 2017年7月 (18)
- 2017年6月 (10)
- 2017年5月 (22)
- 2017年4月 (13)
- 2017年3月 (15)
- 2017年2月 (16)
- 2017年1月 (16)
- 2016年12月 (13)
- 2016年11月 (23)
- 2016年10月 (24)
- 2016年9月 (23)
- 2016年8月 (18)
- 2016年7月 (17)
- 2016年6月 (19)
- 2016年5月 (25)
- 2016年4月 (32)
- 2016年3月 (26)
- 2016年2月 (17)
- 2016年1月 (18)
- 2015年12月 (19)
- 2015年11月 (24)
- 2015年10月 (31)
- 2015年9月 (22)
- 2015年8月 (23)
- 2015年7月 (33)
- 2015年6月 (23)
- 2015年5月 (31)
- 2015年4月 (20)
- 2015年3月 (27)
- 2015年2月 (24)
- 2015年1月 (22)
- 2014年12月 (23)
- 2014年11月 (26)
- 2014年10月 (23)
- 2014年9月 (30)
- 2014年8月 (17)
- 2014年7月 (26)
- 2014年6月 (31)
- 2014年5月 (31)
- 2014年4月 (18)
- 2014年3月 (23)
- 2014年2月 (19)
- 2014年1月 (16)
- 2013年12月 (18)
- 2013年11月 (20)
- 2013年10月 (24)
- 2013年9月 (22)
- 2013年8月 (26)
- 2013年7月 (14)
- 2013年6月 (24)
- 2013年5月 (30)
- 2013年4月 (16)
- 2013年3月 (25)
- 2013年2月 (12)
- 2013年1月 (16)
- 2012年12月 (21)
- 2012年11月 (20)
- 2012年10月 (18)
- 2012年9月 (15)
- 2012年8月 (24)
- 2012年7月 (15)
- 2012年6月 (14)
- 2012年5月 (25)
- 2012年4月 (30)
- 2012年3月 (18)
- 2012年2月 (21)
- 2012年1月 (22)
- 2011年12月 (24)
- 2011年11月 (13)
- 2011年10月 (17)
- 2011年9月 (22)
- 2011年8月 (16)
- 2011年7月 (20)
- 2011年6月 (26)
- 2011年5月 (19)
- 2011年4月 (22)
- 2011年3月 (18)
- 2011年2月 (23)
- 2011年1月 (26)
- 2010年12月 (25)
- 2010年11月 (23)
- 2010年10月 (23)
- 2010年9月 (24)
- 2010年8月 (23)
- 2010年7月 (27)
- 2010年6月 (24)
- 2010年5月 (31)
- 2010年4月 (26)
- 2010年3月 (28)
- 2010年2月 (28)
- 2010年1月 (27)
- 2009年12月 (33)
- 2009年11月 (34)
- 2009年10月 (38)
- 2009年9月 (34)
- 2009年8月 (23)
- 2009年7月 (34)
- 2009年6月 (31)
- 2009年5月 (36)
- 2009年4月 (37)
- 2009年3月 (32)
- 2009年2月 (32)
- 2009年1月 (19)
- 2008年12月 (18)
VITO様
このブロアファンレジスターには私も苦い経験があります。
親父が気に入ってたE39もこれが原因で売ってしまいました。
バッテリーは上がるは、真夏にエアコンが効かないはでふんだりけったり
だったみたいです。
これでもう外車はもう買わんといっていました。
でもValeoのレジスターですが実は中身は国産のDENSO製です。
外車だから壊れるというわけではないのですが
説得できない私でした・・・
白ムル様
エアコンのコンプレッサーでもそうですが、
単体は日本製で安心なパーツでも、
輸入車の中に組み込んだ場合、
ダメな事がよくあります。
人と同じく、やはり「相性」があるようです。
ブロアレジスター
ブロアファンレジスターが正式名称ですね。
ありがとうございます。
対策品が届きましたので
暇を見て取り付けたいと思います。
足、お大事に♪
ξ;゚ o ゚)ξ hiroki様
いろいろご迷惑をおかけしているようで、
申し訳ありません。
VW系でも、T4ヴァナゴンのレジスターは
弱いです。
>いろいろご迷惑をおかけしているようで、
申し訳ありません。
まず最初に、このE39は最高です。
文句の付けようがありません(当然です)
ただE39特有の劣化パーツ類だけはどんなに優れた車両でも
例外なくそれらのパーツだけは物理的な寿命を迎えます。
誤解を避ける為に言えばこの車両をみたBMWの仲間は
全員が元々のコンディションに驚いております(笑)
ですから言うまでも無くVITOは最高といえます♪
いつもお気遣い頂きましてありがとうございます♪
また美味しいエスプレッソを頂に参ります。ケーキとともに(笑)
ξ;゚ o ゚)ξ hiroki様
最高なのは、あなたが作る、いえ、創る 「お菓子」 です。
http://blog.oimatu.shop-pro.jp/?eid=478394