'01 チェロキー スポーツ

チェロキースポーツ.JPG入庫いたしました。

 

 

 

 

 

縮-チェロキーメーター.jpg

「さらやん!」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '01 チェロキー スポーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメント(3)

VITO様
XJチェロキーの重量は1.6トンと軽いので、オフロードの走りはそれはすばらしいものです。
もちろんこのトルクをいかしたオンロードもすばらしいものです。
燃費も4.0Lわりにはいいです。
当方田舎の方ですが、Lあたり8Kぐらいは走りました

オフでのロングホイルベースを活かした走りは最高です。
当時はオンロードがこれまでよくできたCCV(クロスカントリービーグル)はなっかたものです。
昔はオフが走れる車は、オンロードは犠牲にしていたものですが、
この車はオン&オフどちらも両立しすばらしいものでした。

この車に感動し、私も同じエンジン搭載のTJラングラを買って
オフに励みました。

また悪い虫がさわぎだしそう!!
今はおとなしいオンロード乗りです。 

白ムル様

いつも深い知識をありがとうございます。
旧パンダにも通じるスクエアデザインは私も大好きです。
「ホワイトのXJ型デッドストック」、
VITO自信の一台です。

おかげさまで「SOLD OUT」です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年5月15日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'05 プジョー206 SW XS」です。

次のブログ記事は「プロプロフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1