ムルオフ準備、その3

ムルティプラステッカー.jpgスティールグレーさん、連絡がつきました。

「ご参加」 いただけます!

これで、全車揃いました。

カング―のF川さんも

ご参加いただけるそうです。

 

☆5月1日、午前11時、箕面 VITOにて、

(((((ワクワク)))))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムルオフ準備、その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

コメント(8)

楽しそうですなぁ・・・・
今日も明日も仕事です~(ToT)

赤カエルちゃん乗りたいなぁ。。。

ロボット刑事様

そこをなんとか、がんばっていただき
1日の日、「PTA会」を・・
実は本日、白カエルちゃんのH様より、「参加表明」をいただきました。

☆ムル飼いミーティングなみなさん

こんばんは!↑でご紹介に預かりました(笑)
明日、佛会のワタクシではございますがvitoさまの
お心遣いにより参加のお許しを戴けました。

仕事ですので1時前後になるかと思います。ご都合の合う方、
お時間の許す方、お逢いできれるのを楽しみにしております♪

Vito様、

明日、所要のため、瞬間的によれるかどうかになってしまいそうです。
申し訳ありません。。。。

カナリア青です

私は、午後に京の都に参りますので、お昼前まで参加を
させて頂きます。
なので、しょじょじさんにはお会いできあいかもですね
(残念です~)

他の皆様がた、どうぞ宜しくお願い致します。

ムル会の皆様

本日はお忙しい中、お集まりいただき
本当にありがとうございました。

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします

☆VITOさん&ムル会のみなさん

今日はお邪魔致しました。佛物のわたくしを暖かく迎えていただき
感謝感激です!(笑)ムル会のみなさん全員にお逢いすることが
でき色々お話できて楽しかったです。

それにしても全車違う色のムルは壮観でしたね♪
今後のムル会のご発展をお祈り申しあげます!

本日はお疲れさまでした!

☆カナリアさん
お逢いできて良かったです。京都は如何でしたか?渋滞に
遭われませんでした~~~?お疲れさまです!

VITO様
本日はいろいろお世話になり、また指揮を取っていただきありがとうございました。
楽しい一時を過ごせたことを感謝いたします。
あとパトリシア・グレイとパレオ・イエローを揃えていただいて
正規輸入8メンバーの完成ですね。
どちらも受注生産モデルで中々大変かと思いますが、
ここはVITO様の器量でお願いいたします。
期待しています。
すごいプレッシャかも(笑)

しょじょじ様
初めてお会いできてうれしかったです。
いつかはお会いしたいと思っていましたが、やっと実現できました。
これからはまたお会いできれば
今度はゆっくりお話したいものです

ほんとにVITO様の言われるとおり気さくな方で、大変、嫁が喜んでいました。

ムル会の皆様

皆様本当にお疲れ様でした。
次回の琵琶湖オフ会は楽しくいたしましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年4月23日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感電注意」です。

次のブログ記事は「ぬくい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1