'02 ルノー カングー 1.4

縮-M園様.jpg加東市のM園様ご夫妻です。

「おおらかで男らしい方・・」の印象どおり、

ご主人、やっぱり薩摩隼人でした。

フィッシング関係の会社にお勤めです。

美しい奥様は陶芸をしておられ、

抜群のセンスをお持ちです。

 

縮-M園様ラシーン.jpg「カング―」は、

これから主に奥様にお使いいただく予定です。

今までとても大切にしてこられた、

「ラシーン」からお乗り換えいただきました。

 

素敵なお二人に、当店のお車をお選びいただき、

本当に光栄でした。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '02 ルノー カングー 1.4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

コメント(6)

VITOさま

この度はお世話になりました。
2人して楽しんでます!

生活の一部としてこれからごんごん乗りまくりです。
仏会、濡着(wetsuits)などなど、楽しく悩ましいことを妄想中です。

これからもよろしくお願いします!

K&K様

お気に入りいただけているようで、
安心いたしました。
『いっしょに「妄想」させていただければ・・』と思います。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

☆K&Kさん

はじめまして!&ご納車おめでとうございます♪
納車の儀にお伺いできず残念でした。

あっ、申し遅れました。当方、同じカングーに乗っております
”しょじょじ”と申します。

奥様専用車ですか!?いやぁ~、お目が高い♪うちの家内に
云ってやって下さい!(笑)

今後ともよろしくお付き合いの程をよろしくお願い致します。
仏会でお逢いできるのを楽しみにしておりますぅ。。。

しょじょじ様

ご夫妻も今年「サーフィンデビュー」かも、です。

しょじょじ様

ありがとうございます!
はじめましてです。“K&K”と申します。

車に乗るのが毎日楽しくて、あちこちふらふらと走り回っております。できるだけ平日のお休みを取って、海へと向かいたい所存です。

カングーともどもよろしくお願いいたします。

☆K&Kさん
ちゃお~!
カングーにバナゴン!!!羨ましいラインナップです♪

カングーって良いですよね!なんだか乗るだけで癒されます。
乗って楽しい見てたのし!

サーフィンデビュー、どちらが早いでしょうか!?
当方、少し停滞気味ですのでK&Kさんが先かなっ?

沸会でお逢いしましょう!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年4月12日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1987 ポルシェ 911 カレラ 3.2」です。

次のブログ記事は「'85 ルノー 4 GTL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1