'90 ボルボ V70 クロスカントリー

縮-Y岡さん.jpg大阪市のY岡様です。

建築関係のお仕事をしておられます。

この度お仕事が

「ゼッコーチョー!」という事で

お乗り換えいただく事になりました。

「スバラシイ!」 

彼女様は服飾関係のお仕事をしておられ、

とても美しくて、お優しい方です。

「あんたのバラード」大会、のお約束もさせていただきました。

楽しみです・・

ありがとうございました。

アストラワゴン(VITO)→クロスカントリー(VITO) 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '90 ボルボ V70 クロスカントリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

コメント(6)

昨日は有難うございました。
車はもちろん絶好調、嬉しすぎて若干調子のってます。
今日は電話貰ったあと、風呂でジュリー熱唱しました。
ので早く行きましょうね♪

学ちゃん様

こちらこそ、ありがとうございました。
お気に入りいただけているようで、安心いたしました。

「追憶」「魅せられた夜」「許されない愛」

などの初期の曲で戦います!!

お疲れ様です。
18日の「あんたのバラード大会」、めちゃめちゃ楽しかったです。
有難うございました!!!

ほんと、あなたもあなたもナイスガイ☆で益々ほれ込みましたよ。
よって、これからもvitoマニアを続けます♪

今度はぜひ、家の方に遊びに来てください。
「第二回あんたのバラード大会 in Y岡家(アカペラで♪)」
やりましょう!


今後とも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す!

manabu&akiko様

こちらこそ、楽しい「東三国ナイト」をありがとうございました。

それにしても、Y岡さんはまさに「東三国の夜の帝王」ですね。
「歌唱力」「パフォーマンス」ともに超一流でした。
まわりの方にも愛されているのが、よくわかりました。

A子さんも、「美しくてお優しい」うえに「歌もお上手」ですね。
「忘れていいの」「大阪LOVER」ともに絶品でした。

ホンマお似合いの二人やと思います。
これからもよろしくお願いします。


昨日は熱い夜を有難うございました。
めちゃ興味深いお二人と盛り上がれたこと
最高です。
今度は僕の手料理ですので胃薬持参でお越しください(^^)

学ちゃん様

「歌」だけやなく、きっと「料理」も「鉄人」なのでしょうね

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2010年3月13日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr. MINO」です。

次のブログ記事は「永遠の少年考」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1