1956 VW TYPEⅠ
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1956 VW TYPEⅠ
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411
コメント(6)
コメントする
検索
このブログ記事について
このページは、auto collection VITOが2009年12月25日 16:56に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「ご契約!」です。
次のブログ記事は「'00 BMW 320i」です。
カテゴリ
月別 アーカイブ
- 2023年10月 (4)
- 2023年9月 (4)
- 2023年8月 (7)
- 2023年7月 (3)
- 2023年6月 (11)
- 2023年5月 (6)
- 2023年4月 (8)
- 2023年3月 (7)
- 2023年2月 (7)
- 2023年1月 (3)
- 2022年12月 (9)
- 2022年11月 (7)
- 2022年10月 (7)
- 2022年9月 (4)
- 2022年8月 (5)
- 2022年7月 (8)
- 2022年6月 (7)
- 2022年5月 (11)
- 2022年4月 (19)
- 2022年3月 (5)
- 2022年2月 (15)
- 2022年1月 (4)
- 2021年12月 (6)
- 2021年11月 (7)
- 2021年10月 (10)
- 2021年9月 (14)
- 2021年8月 (13)
- 2021年7月 (11)
- 2021年6月 (15)
- 2021年5月 (12)
- 2021年4月 (12)
- 2021年3月 (12)
- 2021年2月 (15)
- 2021年1月 (11)
- 2020年12月 (17)
- 2020年11月 (19)
- 2020年10月 (9)
- 2020年9月 (11)
- 2020年8月 (8)
- 2020年7月 (16)
- 2020年6月 (16)
- 2020年5月 (16)
- 2020年4月 (9)
- 2020年3月 (16)
- 2020年2月 (14)
- 2020年1月 (16)
- 2019年12月 (20)
- 2019年11月 (14)
- 2019年10月 (16)
- 2019年9月 (14)
- 2019年8月 (18)
- 2019年7月 (19)
- 2019年6月 (14)
- 2019年5月 (16)
- 2019年4月 (18)
- 2019年3月 (16)
- 2019年2月 (15)
- 2019年1月 (12)
- 2018年12月 (20)
- 2018年11月 (16)
- 2018年10月 (14)
- 2018年9月 (11)
- 2018年8月 (15)
- 2018年7月 (13)
- 2018年6月 (16)
- 2018年5月 (14)
- 2018年4月 (18)
- 2018年3月 (20)
- 2018年2月 (23)
- 2018年1月 (18)
- 2017年12月 (15)
- 2017年11月 (16)
- 2017年10月 (11)
- 2017年9月 (11)
- 2017年8月 (9)
- 2017年7月 (18)
- 2017年6月 (10)
- 2017年5月 (22)
- 2017年4月 (13)
- 2017年3月 (15)
- 2017年2月 (16)
- 2017年1月 (16)
- 2016年12月 (13)
- 2016年11月 (23)
- 2016年10月 (24)
- 2016年9月 (23)
- 2016年8月 (18)
- 2016年7月 (17)
- 2016年6月 (19)
- 2016年5月 (25)
- 2016年4月 (32)
- 2016年3月 (26)
- 2016年2月 (17)
- 2016年1月 (18)
- 2015年12月 (19)
- 2015年11月 (24)
- 2015年10月 (31)
- 2015年9月 (22)
- 2015年8月 (23)
- 2015年7月 (33)
- 2015年6月 (23)
- 2015年5月 (31)
- 2015年4月 (20)
- 2015年3月 (27)
- 2015年2月 (24)
- 2015年1月 (22)
- 2014年12月 (23)
- 2014年11月 (26)
- 2014年10月 (23)
- 2014年9月 (30)
- 2014年8月 (17)
- 2014年7月 (26)
- 2014年6月 (31)
- 2014年5月 (31)
- 2014年4月 (18)
- 2014年3月 (23)
- 2014年2月 (19)
- 2014年1月 (16)
- 2013年12月 (18)
- 2013年11月 (20)
- 2013年10月 (24)
- 2013年9月 (22)
- 2013年8月 (26)
- 2013年7月 (14)
- 2013年6月 (24)
- 2013年5月 (30)
- 2013年4月 (16)
- 2013年3月 (25)
- 2013年2月 (12)
- 2013年1月 (16)
- 2012年12月 (21)
- 2012年11月 (20)
- 2012年10月 (18)
- 2012年9月 (15)
- 2012年8月 (24)
- 2012年7月 (15)
- 2012年6月 (14)
- 2012年5月 (25)
- 2012年4月 (30)
- 2012年3月 (18)
- 2012年2月 (21)
- 2012年1月 (22)
- 2011年12月 (24)
- 2011年11月 (13)
- 2011年10月 (17)
- 2011年9月 (22)
- 2011年8月 (16)
- 2011年7月 (20)
- 2011年6月 (26)
- 2011年5月 (19)
- 2011年4月 (22)
- 2011年3月 (18)
- 2011年2月 (23)
- 2011年1月 (26)
- 2010年12月 (25)
- 2010年11月 (23)
- 2010年10月 (23)
- 2010年9月 (24)
- 2010年8月 (23)
- 2010年7月 (27)
- 2010年6月 (24)
- 2010年5月 (31)
- 2010年4月 (26)
- 2010年3月 (28)
- 2010年2月 (28)
- 2010年1月 (27)
- 2009年12月 (33)
- 2009年11月 (34)
- 2009年10月 (38)
- 2009年9月 (34)
- 2009年8月 (23)
- 2009年7月 (34)
- 2009年6月 (31)
- 2009年5月 (36)
- 2009年4月 (37)
- 2009年3月 (32)
- 2009年2月 (32)
- 2009年1月 (19)
- 2008年12月 (18)
この車については何も言うことはございません。
只1つ、いえることは、この年式までのスタンドエンジンは
傑作だといえます。
白ムル様
当然、6Vのままです。
VITO様
私も昔53年モデル(ハートテールコンバチ)に乗っているときは
初めは6Vでがんばっていたのですが、
なにしろ住んでいる所は冬は霧が深いので、
乗っているとき、ぜんぜん前が見えなくいきなり鹿と激突してしまい、
それを、機になくなく12V(ハロゲンハイワットモデル)変更した
しだいです。
さすがオリジナルにこだわるVITO様です。
ちなみにもう一台の70年モデルではいのししと激突しました。(笑)
白ムル様
で、ムル、イエローバルブ計画だったのですね・・
VITO様
そうなんです。
こちらでは、いのししは、たまにしか遭遇しませんが
鹿についてはほぼ毎日遭遇します。
普通に車で走っていてなんか、隣で黒い物体が並走しているな、
と思ったら鹿だったということがよくあります。
ですのでこちらの交通事故死亡率NO.1は鹿です。
うそのようで本当のお話です。
こちらの方の噂によると(あくまでも噂で検証があまりできてません)
黄色いランプはどうも動物が嫌がるみたいでよってこないみたいです。
だから今でも内の村では、フォグランプ=イエロー神話がのこっています。
白ムル様
旧めの仏車にイエローバルブは
なんかホッとします。