DSC_0479.JPG黒ムル、

とても素敵なご家族に

お買い上げいただきました。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご契約!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント(10)

vitoさんには本当に悩ませられました。
契約直前に赤ムルを見せ付けるなんて・・・。
でもおかげ様で、納得して黒ムルに決意できました!
これからも宜しくお願いします。

「黒ムル・黄パンライフ始動!」

☆黒ムルさん

納車、おめでとうございます!あっ、過日お逢いした
カングー@しょじょじです。覚えてはりますかぁ~?
ムルムル生活のスタートですね!(笑)

VITOさんとこは”白ムル”さんはじめ、ムルティスト(勝手に作った~~♪)が多数おられるようです。お仲間がいて良いですよね。
私もカングー仲間を作らねば~~。

またお逢い出来るのを楽しみにしています♪


黒ムル様

御納車、おめでとうございます。
これでまたまた、VITO・ムルファミリーが増えて
楽しく思います。

VITOムルの会の時にはぜひご参加下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

VITO様
最近、白ムルで駐車場にとめていると、よく年配の方に新幹線に
似てますねと何人かに言われました。
調べるとたしかに 新型新幹線のN700系にそっくりです。
さすが新幹線と同じ空力抵抗をかんがえて・・・ちがうか(笑)

しょじょじさん もちろん覚えてますよ。
先日、黄パンを目撃されたとか・・・・。
カングーとムル、そしてパンダは何か共通項を感じるのは
私だけでしょうか?
またお会いできることを楽しみにしてます!!

白ムルさん お噂はvitoさんからお伺いしています。
ムル初心者ですので、色々とご教授ください・・・。
丹波のお店には是非お伺いさせて頂きます!

● 黒ムル様

本日はご契約いただき、
また、早速のブログへのご参加も、ありがとうございます。
今後はアルファなどもご用意し、
またまた、お悩みいただこうと考えております(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

卍 しょじょじ様

昨日のご夫婦様、カングーご契約いただきました。
カングー会も、発足お願い致します。

○ 白ムル様

では「ムル白系」で、「大阪~東京間、2時間25分」
トライしますか(笑)

黒ムル様

こちらこそよろしくお願いいたします。
ムルに乗ると目立ち度NO.1です
楽しいムルライフを楽しんでください。

VITO様

当方、白浜便、アドベンチャワールド行き、
月1、2回(不定便)
の大熊猫便 『4時間かかちゃいますけど楽しい便』しか
運営しておりません。(笑)
最近それ専用車両になっておりますが。。

PS:余談ですがこの前話していた件、
  本日嫁と京都競馬場へウニモグ(メイン)
  と馬(サブ)、馬券(ついで)を見に行ってきました。
  やはり『ウニモグ』ほしい。
  「ちょっとオモロいクルマ」というより
  「かなりかわった車」になりますが、、、、

白ムル様

「奥さん」が、
「赤霧島」を、
「ウニモグ」で、
 
 配達される。
 
かなり、エエ感じです。
でも、配達でしたら「T2」も
よろしくお願いいたしまーす。

☆黒ムルさん

早々にレスおおきにです!遅レスすんません!!
覚えてくれたはって嬉しいです♪黄パンは目立ちますよね(笑)
でも、黒ムルはもっと目立ちますよ~~。

そうですね。カングー、パンダ(新旧)、ムル♪あと。個人的には
スマート、1007なんかも惹かれます。番外で亜晩タイム♪
かなり病んでいるんでしょうか!?(自爆)

☆VITOさん
あのご夫妻、アカングー飼われたんですね♪
カングー会、まだ2台ですからもう少し増えたら考えましょう!

しょじょじ様

カングー仲間が増えて良かったですね。
私も黄パンを購入する時、カングーと比べて悩みました。
(Vitoさん近くのルノーさんにお世話になりました)
あの時、カングーを購入していたら、おそらく今回の黒ムルは無かったと思います。カングーさえあれば、まさにマルチライフですから・・・。
突然ですが、私の車歴です。
旧パンダ→新パンダ(カングーと悩んで)→+黒ムル
50歳を越したら、亜晩タイムと考えている私は、しょじょじさんにとっても共感してしまいます。(赤ムル如何ですか?)

☆黒ムルさん

カングー、黄パンと候補だったんですね。そうですね、確かに
カングーはマルチに使えますからね~♪
旧パンダお乗りやったんですね。周りで乗ってる方が結構います。

唐突ですが、私の車歴です!
サーブ9000CDE→セニック(初期型)→C5→青カン(なんだか
エッチな感じですね!?爆)営業車のスマートは7年乗ってます♪

亜晩タイム、やはり!(笑)しかし、うちの車庫に入りません・・・。赤ムル、良いですよね~~。でも、うちの車庫には
入りません(本日2回目!)実は、ムルティ(現白ムルさん所有)を
買う直前まで逝きましたが、現場確認で泣く泣く見送ったのです。

あっ、黒ムルさん。ミクシィされてませんか?もし、されてましたら
”MZ ETZ しょじょじ”(自己紹介 含める)で検索してみて下さい♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年11月 7日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「'04 プジョー307 XS ブレーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1