'00 オペル アストラ スポーツ

DSC_0022.JPG箕面市のM浦様ご夫妻です。

大変仲の良いご夫婦で、

いつもお二人でアストラに

お乗りいただいております。

早いもので、ご納車させていただいて

3回目の車検整備をさせていただきました。

今回の検査は、距離が4万kmを超えておりましたので、

タイミングベルトとウォーターポンプも交換させていただきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '00 オペル アストラ スポーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

コメント(6)

体育会系と先輩世代には特に圧倒的人気のある店ですよね。
なんかわかるような気もするけど。

非体育会系でなおかつ同年輩のワタシも結構好きなんだけどね。

不思議な魅力ですな。

「VITO」

……
それにしても、仲むつまじい感じがよくわかります。
もしも機会があれば、是非その秘訣など、ご伝授ください。
先輩。
うちもアストラにしようかな…(そういうモンでもないか)

猫背男様

おかげさまで朝から、「ゲンキ」出ました!

「私にとって豊橋は特別な想いのある場所です。」

良いですね~♪
まさに1122ですね!
うちの父親も車に乗ってますが(偶然にもヴィータ)、母親は
数年前から何故だか後席に座ります。別に夫婦仲は悪くはないのですが、原因は父の運転にあるような・・・(笑)

しょじょじ様

5dr.でしたっけ?

え~~、5ドアですよ。以前、私も横に座ったことがありますが
納得です!?(笑)

しょじょじ様

たった今、事故現場に立ち会いました。
人の生死は本当に紙一重ですね。
安全運転を・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年11月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリーポインテッド・スターS」です。

次のブログ記事は「'02 BMW525i Mスポーツ LTD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1