'68 ボルボ 122S
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ついに入庫しましたか。
最近の仕入れ、かなり趣味が入っていませんか?
白ムル様
たまたまです。
良いものであれば、
常にねらっている車ばかりです。
ピカピカじゃないですかぁ~
41年前ですかぁ~
ビックリです
変態度合い日本一ですねぇ~
ぱーさん様
でしょ!?
レストア物でないところがすごい!
・240→122
お願いしまーす!!
ワシ、
これまでアマゾンは、サビサビのしか見たことなかったので、
ああ、本当はこんなスタイリッシュな車だったんだなー、
と、ある意味新鮮でした。
白は品があっていいですね。
「北欧自動車」ってのもイイですね。
猫背男様
そうでしょ。
私も昔から、欲しくて
ずっと見てきましたが・・
大抵
・左ハンドル並行物
・サビの上からの全塗装車
でした。
コイツは本当にすごいんです!
実は、VITOに来るまではシングルナンバーでした!!
え!シングルナンバー切られたんですか。
もったいない。シングルナンバー党としは
また貴重なナンバーが減って寂しい限りです。
白ムル様
です・・
先日はお邪魔して大変結構な物を拝見させて頂いたと思っております
早速NIKEの件も解決したようで何よりでした
1972年ナイキが創業する前は工具を作っていたなんていう大ボケ話をせずに済みました(笑
アマゾンのサイトを見てちょっとまとめてみました
老婆心ながら・・・。
68年式 122S 1800cc
Type
133342 P
1 サルーン
3 2ドア
3 B18orB20
3 輸出仕様
4 4速OD付き
2 右ハンドル
P 1968年式
Colour
79 Pearl White
1968年式の特徴
ハンドルのデザイン変更(123GTを除く)。
また、ハンドルはコラプシブルになりステアリングロックも採用。
ブレーキサーボが全車標準装備。ツインキャブモデル全車のエンジン圧縮費が 10.0 : 1になり出力は115bhpに向上。
エステート車にはサルーンに一歩先がけて、68年モデルからB20が搭載されたもよう。
68年春(? )よりデュアル-サーキットブレーキ回路が採用され、また、これまで油圧式だったクラッチはケーブル式に変更。
当方の顧客で非常に高い関心を持たれている方がおられます
先程最大の障害も軽やかにクリアーされました
ご連絡お待ちしておりますm(__)m
川西出張所所長様
残業、ありがとうございます。
いつでも、ご試乗、OKです。
何卒、よろしくお願いいたします。