DSC_0670.JPG実は・・・ムフフフです。

訳あって、

今は、お話できません。

???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤッター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント(4)

1)極上アヴァンタイムが店頭に出た瞬間に速攻で売れてしまったから。

2)極上アヴァンタイムのスペアタイアに砂金がぎっしり詰まっていたから。

3)極上アヴァンタイムと信じきって仕入れたクルマが、よく見たら実は極上A110だったから。

4)極上アヴァンタイムを買ったお客さんが「ずっと欲しかったんです、こんないいモノ初めて見ました」と言ったから。

……
さてどれだったでしょうか?

ムフフ。
僕もいっぺん見たかった…

茨木市民様

今は何も申せません!絶対に!!

ムフフフフ。


XT、検査終わりました?

XT、検査のとき、(6Vなので)ヘッドライトの光量が不足していて、エンジン結構吹かしてやっとOKになりました。

'66ビートル時代を思い出しました。

苦労して手に入れたナンバーにはアルファベットの文字が入っていて、なんだか少しがっかりしました。

でも、これで晴れて公道を走れます!

茨木市民様

旅に出ましょう!
というか、もう出てます?

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年6月24日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査」です。

次のブログ記事は「またか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1