'96 アウディ A4

DSC_0914.JPG池田市のI上様です。

このたび、博多市へ単身赴任されることとなり、

相棒に、A4をお選びいただきました。

博多でのご活躍をお祈りいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '96 アウディ A4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント(4)

VITO様
この度は急ではありましたが何とか納車が引越しに間に合うことができ、かつ年式を考えれば走行距離も少なくとても程度の良いものに出会うことができありがとうございました。
彼のほうは地元の福岡に帰ってきたのか順調に走っています。また不調だったオートロックも給油の際給油口が開かず往生したため、外車専門の修理工場にて24,000円で直してもらい(モーターの他の部品からの流用と基板の焼ききれた部分の半田づけ! 考えてみればすごい直し方です)、現在のところ問題なく使用できています。少し心配なのはエンジンがかかるのが遅めなことですが、その整備工場の方も気になったらしくディーラーにあるのと同じテスターで調べてみたが特にトラブルサインはないとのことでした。
年式は古いですが、これからも大事に乗っていきたいと思います。漢字の’車’つまり実用的な足という感覚でなく趣味としての’クルマ’を持つことができ単身赴任の数少ない楽しみとなっています(ちなみに家内はお金がかかると大反対です)。
約300km程度しか走っていませんが(しかも彼にとっては屈辱的な買い物での布団を初めとした荷物の嵐)、低速からのトルクと段差を通る際のショックをうまく逃がしている印象がとても快適です。もちろん飽きの来ない外観もとても気に入っています。
今後もお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします(家内は説得しなければなりませんが...)。

I上様

コメントいただき、ありがとうございます。
A4、お気に入りいただけております様で安心いたしました。

いろいろ、ご迷惑もおかけいたしておる様子ですが、
今後とも、かわいがってやっていただけますれば幸いです。

お身体にお気をつけいただき、ご活躍くださいませ。

VITO

ごぶさたしております。大阪はインフルエンザで大変かと思いますがお元気でしょうか。
A4のエンジンのかかりの悪さもプレッシャーレギュレーターとプラグの交換で1発でかかるようになりました。工場の人も「この車でしたらまだまだ十分乗れます」とのことでした。同じような年式の車が部品取りで販売されていたりしますが、彼にはがんばってもらいます。
タイヤも新調してついドライブで阿蘇に行ってしまいました。走ってばかりでしたのでアスファルト+αしか記憶にありませんが、草原地帯はふしぎな光景でした。
九州は広いです。なぜか購入時にETCがついていたので高速が休日1000円なのは助かります。

ご連絡ありがとうございます。
九州ではインフルエンザあまり影響なさそうですね。こちらは報道されております通り、大変なことになっておりますが、おかげ様で我々スタッフは元気そのものです。A4の活躍ぶり、うれしく拝見いたしました。私も20年ほど前、九州縦断し、阿蘇にも伺がわせていただきました。草千里の雄大さ、今でも忘れません。また、九州のすばらしさをお聞かせ下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年3月28日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「god hand」です。

次のブログ記事は「アオサギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1