'04 アウディ TT

P1000727.JPG大津市のK野様です。

弁理士の先生でおられます。

上品なお色目とデザインが

よくお似合いでした。

「ネット上の写真で、程度のよさがわかりました。」

と、お褒めいただけたほど、上質の個体でした。

http://samny.blog8.fc2.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: '04 アウディ TT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.vito.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(2)

VITO様御中
ブログ拝見しました。また時々見させて戴きます。

TTは順調です。
やはりターボ車ということで加速は凄いですネ
3.2Lにしようかとも思っていたのですが、
僕にとっては1.8Lで十分です(^^)
今後とも宜しくお願いします。

K野様

コメントいただき、ありがとうございます。

稚拙なブログで、お恥ずかしい限りですが、たまには覘いてやって
下さいませ。

TT、お気に入りいただけておりますようで、安心いたしました。
何かございましたら、いつでも、ご連絡ください。

こちらこそ、よろしく、お願いいたします。


auto collection VITO

                    
               

コメントする

このブログ記事について

このページは、auto collection VITOが2009年3月21日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'02 オペル ザフィーラ」です。

次のブログ記事は「god hand」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1